2011年9月16日金曜日

15th

6時過ぎに出社しました。
出かけるとき、近所の人とすれ違いました。
軽トラックでした。
今朝あった。ずいぶん早い出勤なんだな。なんていわれたかもしれません。
出社後は業務です。
10時過ぎに遂行しました。
そして、その頃、ちょうど納品2連発でした。
なんだかんだしているうちに昼です。
予報は曇りから雨でしたが、降ってきません。
あれれれ。
13時前からぱーとさんがしゅっきん。
一緒に業務をこなしました。
システム障害も一緒にクリア。
今後のため、マニュアルを作りパートさんにもやり方を修得してもらいました。
夕方からの業務に向け3時前に外出しました。
一見用事を済ませて会場へ。
まだ、時間があったので会場の駐車場で弁当を食べました。
その後しばしの休憩。
ぐ~~ぐ~~でした。
18時頃出撃。
まあ賑わってました。
即効で終わらせて帰路。
7時頃プールへいった。
ぷーるでのことはすでにかいた。
20時30分過ぎ出た。
そのあとセブンイレブンで買い物。
オフィスで残務整理してかえりました。
この日も家人には連絡しません。
22時近かったです。
家人は居間で恵を書いてました。
自分が帰ってくるとそそくさと片付けて寝室へ行きました。
ただいまというと、おかえり。
今回は返事がありました。
でも、感情はなしです。
自分は食事の準備です。
味噌ラーメンを作りました。
いまいちでした。
そのあとなし食べた。
お茶飲んだ。
11時過ぎwbs見てたが眠くなって寝室。
家人はすでに寝てた。
自分も寝た。

0 件のコメント: