2014年6月30日月曜日

記念

http://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=88372

ジェンティルドンナは9着、石坂師「敗因は分からない」/宝塚記念

[中央] 2014年06月30日(月)12時00分
注目数:9人
コメント数:20件
 “世界”を制した女王が、大観衆の前で見せ場がなく沈んで行った。3番人気ジェンティルドンナは9着に完敗。1番人気で3着に敗れた昨年の雪辱はならなかった。「ゲートは上手に出たし、リズム良く走れた。折り合いもついていましたけどね。最後はバタバタになってしまった」と12年オークスを制して以来のコンビとなった川田は悔しそうに振り返った。

 直前の降雨もあり、発表こそ“良”でも不得手な緩い馬場状態。3月のドバイ・シーマクラシックでは見せた自慢の瞬発力は明らかにそがれていた。「それにしても負け過ぎ。敗因は分からない。秋に頑張ります」と石坂師。ジャパンC(11月30日・東京、芝2400m)の3連覇がかかる秋に向けて、今後の動向が注目される。

提供:デイリースポーツ

0 件のコメント: