2014年6月29日日曜日

ンナ

http://www.keiba7.net/login/contents.html?cid=2767

厳選有力出走馬
5枠 6番 ジェンティルドンナ
石坂厩舎/川田騎手
これから雨が降れば少々の割り引きは必要だが、土曜日ぐらいの馬場(雨は降ったが良発表)まで戻れば勝ち負けのなるとの事。ゴールドシップに突き放された昨年の宝塚③着の走りだと買いづらいタイプでも、ノーザンが主導権を握っていた昨年とは、仕上げの過程が全く違うのも確か。今年は稽古でも引っ掛かる素振りもないし、2週続けて負荷をかける事ができて、間違いなく前年以上といえる調整過程。昨年とは違う走りを見せてくれる可能性は十分だ。テキ曰く『今回は厩舎の手元に長く置いて基礎から造り直した。馬も完成の域に入っているし、2走前の京都記念や昨年の宝塚記念より状態も上。ドバイのような強いレースをしてイイ』とかなりの自信ぶり。『コレで大きく負けるようなら、右回りは苦手と思うしかない』とも言っていた。デキに自信を持っている今回は、牝馬ながら馬群をこじ開けて突き抜けたあのドバイの再現も十分。

0 件のコメント: