2014年6月26日木曜日

ば」

http://www.tokyo-sports.co.jp/race/horse/282965/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140626-00000036-tospoweb-horse

【宝塚記念】ジェンティルドンナ 気になるのは天気だけ「いい馬場でできれば」

東スポWeb 6月26日(木)20時7分配信
【宝塚記念(日曜=29日、阪神芝内2200メートル)注目馬26日朝の表情:栗東】昨年の1番人気3着の雪辱を期すジェンティルドンナは角馬場に入って体をじっくりほぐした。

 調教パートナーの井上助手は「ちょっとピリッとしてきて、いい感じ。とにかく順調にきているし、何も言うことがないぐらい」と万全のデキにあることを強調する。

 気になるのはやはり週末の空模様のようで「今年のドバイ遠征の時、最終追い切りを結構雨が降った芝でやったら動きがイマイチだった。でも直前に馬場のいい時に乗ったら全然動きが違ったからね。あれで改めてこの馬は良馬場がいいんだと思った。いい天気、いい馬場で競馬ができれば」とスピード決戦を熱望していた。

0 件のコメント: