2021年10月16日土曜日

16thプール

朝一入館です。
少年団だけです。
浅いコースです。
4ビートです。
左腕にビリリと電気が走ります。
降ると痛いです。
大丈夫か。
致命的じゃないけど。
なんとか普通に振ることはできる。
最初はぎこちない。
前半の折り返しくらいから少しずついい感じです。
便意です。
後半の残り少しで陸に上がって脱糞です。
48分。
後半の残りをやります。
前後半はだいたい53分です。
そのまま延長です。
腕の振りとバタ足をしっかりです。
前後半は26分くらいです。
尿意で陸に上がって放尿です。
pkとサドンデスです。
ちょっと腕が気になります。
ばた足と息遣いはまだ大丈夫です。
ペースをキープして進めます。
26分くらいでフィニッシュです。
トータルで1時間45分くらいです。
だいたい前のペースになってきました。
バタ足、6ビート、walkです。
陸に上がって放表です。
水着を交換です。
冷えた体を温めます。
午前中は親子一組、11時過ぎて油屋。
午後から男性2人、女性3人くらい、親子一組。
静かです。
着信があった。
snsも。
外は雨です。
肌寒い。

10:04~43:34
48.00~46.70

放尿、1800、脱糞、放尿、1200,放尿、1000、バタ足、walk、6ビート、放尿、ジャグジー、採暖室、クールダウン、ジャグジー、採暖室、クールダウン、ジャグジー、採暖室、ジャグジー、クールダウン、放尿。

朝測定45.95
プール後測定44.70。5.0%です。



0 件のコメント: