2021年10月7日木曜日

07thプール

夕方より少し早い時間に入館です。
先客数人です。
深いコースです。
4ビートです。
身体が重い。
沈んでいく感じ。
力みも感じる。
なかなか前に進みません。
息継ぎのときの鼻に水はほとんどなくなりました。
後半に入って少しいい感じになったような気がした。
前後半を終えてそのまま延長に入る。
延長前半を終えて陸に上がって放尿です。
1時間と12~3分くらいか。
延長後半とPKです。
29分くらいです。
陸に上がって放尿です。
サドンデスです。
ゼラレムで右ふくらはぎが痙攣します。
6ビートでしのぎます。
治まって4ビートに戻しますが、結構きついです。
再び6ビートです。
こっちのほうが楽です。
トータルで1時間55分くらいかな。
バタ足、walkです。
陸に上がって放尿、脱糞です。
水着を交換です。
サウナで冷えた体を温めます。
19時前に退館です。
外は雨です。

15:43~18:52
48.75~47.70

放尿、2500、放尿、1000、放尿、500、バタ足、walk、放尿、脱糞、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、ジャグジー、クールダウン、放尿。

朝測定45.65
プール後測定45.60。5.4%
帰社後測定45.45。5.0%です。


0 件のコメント: