2021年10月15日金曜日

15thプール

 夕方入館です。

回数券を買います。

6390円です。

コースに女性、歩行に男性、子供用に親子がいます。

自由コースの歩行側で始めます。

4ビートです。

ちょっとぎこちないですが、体の力みはないです。

前半の折り返しで浅いコースに移動です。

少しずついい感じになってきます。

後半に入って推進力が出たような気がします。

ペースもいいです。

17時半過ぎに少年団が始まります。

波に注意です。前後半は55分くらいです。

前半の1ターンが15分くらいでした。

2ターン目からは13分平均かな。

陸に上がって放尿です。

浅いコースで延長です。

波に注意しながらペースを維持します。

途中で右腕が少し痛くなります。

筋肉痛か。。。

右わきの下も気になります。

しかし、痛みはそれほどでもなくなった。

腕の振りをしっかり、バタ足もしっかりです。

延長前後半からpk、サドンデスです。

あまり疲れてきません。

息もしっかりです。

いい感じです。

ラスト1往復で左土踏まず痙攣です。

6ビートです。

52分くらいでフィニッシュです。

まあまあいい感じです。

納得の泳ぎができました。

バタ足、walkです。

陸に上がって脱糞、放尿です。

水着を交換です。

サウナで汗を出します。

20時過ぎに退館です。

サッパリしました。


16:41~20:06

48.50~47.30


放尿、2000、放尿、2000、バタ足、walk、脱糞、放尿、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、ジャグジー、クールダウン、放尿。


朝測定45.95

プール後測定45.15。5.3%です。

0 件のコメント: