2021年10月6日水曜日

06thプール

夕方入館です。
空いてます。
浅いコースです。
4ビートです。
脱力を心がけるもちょっとぎこちない。
右腕はもう大丈夫そうです。
後半に入って力みが出る。
ばた足の水泡も出てきた。
前後半は55分くらいです。
そのまま延長です。
17時半を過ぎて少年団が始まります。
今日も少人数です。
2コースしか使いません。
波に注意は払います。
延長前後半は30分弱です。
陸に上がって放尿です。
pkとサドンデスに入ります。
18時を過ぎて平泳ぎさんが来ます。
最後まで力みはとれません。
もう少し脱力したい。
28分くらいでフィニッシュです。
トータルで1時間53分くらいです。
だんだん時間短縮です。
日に日にもとに戻りつつあります。
継続していかなくては。
バタ足、walkです。
陸に上がって放尿です。
水着を交換です。
冷えた体をサウナで温めます。
知人に会います。
どうやら昨日もいたようだ。
わからなかった。
20時過ぎに退館です。
外はひんやりです。

16:33~20:05
48.70~47.40

放尿、3000、放尿、1000、バタ足、walk、放尿、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、ジャグジー、クールダウン、放尿、脱糞。

朝測定46.10
プール後測定45.50。5.1%です。

0 件のコメント: