2013年10月27日日曜日

騎手


 RT @keiba1422: 2着ジェンティルドンナ 岩田騎手 スタートがよすぎた、どこからでもいこうという感じででたなりで行きました。無理して下げようとは思わなかった。道中も力まずレースができた。勝った馬の脚が違いすぎた。理想は4・5番手で脚をためてレースができれば、またよくなると思う。

 RT @andokatsumi: トウケイヘイローが離して逃げとって不思議じゃねえペース。それを2着に残すんやから、ジェンティルドンナも強い。スタートが良すぎて、掛かったわけじゃないんやけど、気が良すぎるで嫌々の番手。ドバイの競馬が尾を引いとるわ。距離延びて、今年も脚を溜められるんかがジャパンカップの焦点やね。

0 件のコメント: