2013年10月28日月曜日

きる

http://race.sanspo.com/keiba/news/20131028/etc13102805060001-n1.html
2013.10.28 05:06

【サンスポ反省会】ジェンティル敗戦は位置取りに尽きる

森田 自信の◎を打ったジェンティルドンナが負けるとは…。府中の二千には魔物がいた
板津 そんな、大げさな。◎ジェンティルは位置取りに尽きますね。あのハイペースを2番手で追いかけたら、決め手のある馬に差されてしまいます。でも、先行馬が総崩れの展開で2着を確保するのだから、やっぱり強い。ジャパンCでも、もちろん買いです
森田 同感、3着だった○エイシンフラッシュとJCで倍返ししてもらおう。勝ったジャスタウェイにも△は回したけど、突き抜けるとはね。ジャスタ◎で3連単を◎△○で本線ゲットした田中デスクはすごい!
田中 ほめても何も出えへんで。今回は福永騎手が菊花賞を勝ち、自信を持ってジャスタに乗れることも大きかった。馬もこれまでより坂路で時計が出るようになったし、腰から後肢の肉付きが見違えるほどになり、パワーアップしとった
板津 追い切りは抜群でしたし、△くらいは打たなければいけませんでしたね。走りを見る限り、二千がベストかもしれません。10着のトウケイヘイローは自信を持って無印。重賞3連勝は馬場にも相手にも恵まれた感じ。東京のGIは厳しいですから
芳賀 ◎トウケイヘイローはマークが厳しく、逃げてはいてもレースの主導権を全く握れていなかった。馬場が乾きすぎたことも誤算。力負けです。GIIの中距離戦で逃げ脚を磨いて、いつかはGIを…
森田 台風の接近で天候が不安定になり、レース当日の馬場を読むのも難しかった。そのあたりもしっかり予想していかないと

0 件のコメント: