2014年2月16日日曜日

念』

http://uma-jin.net/pc/battle/battle.do
02/16(日)
Battle 1/
指定レースバトル
2月16日(日)京都11R『京都記念』
【予想内容】
3番ジェンティルドンナ
5番ラキシス
7番ヒットザターゲット
9番アンコイルド
10番トーセンラー
11番デスペラード
【坂井千明の見解】
ジェンティルドンナは気分良さそうに走れているし、動きに素軽さもある。相変わらず高いレベルで安定して、ケチをつけるところが全然見当たらないよ。至って順調といったところで、今回もこの馬らしい競馬をしてくれるんじゃないかな。
ラキシスは3頭併せの最内にいた分、全身の動きまでは見られなかった。でも、あれだけ前駆の動きが力強ければ、トモの入りもしっかりしていたはず。恐らく、いい動きができていたと思うよ。
ヒットザターゲットはトモが開き気味で、相変わらずバランスの悪い走りをしていたね。でも、クリスチャン(デムーロ)が叩き出してからの走りは良かった。
アンコイルドは体を使えているし、動きに力強さもある。以前のようにトモが開くところもなかったから、休ませたおかげで馬がしっかりしてきたんじゃないかな。
トーセンラーは体の使いが良かったし、追っての伸びもいい。休み明けになるけど、至って順調に来ているんじゃないかな。ジェンティルとこの2頭の競馬になりそうな雰囲気だよね。
デスペラードは、頭は高いんだけど、体を使って走れている。調教でも気分良く行き過ぎるところがあるから、距離短縮はいい方に出るんじゃないかな。

0 件のコメント: