2014年10月29日水曜日

い」

http://race.sanspo.com/keiba/news/20141029/ope14102914520024-n1.html
2014.10.29 14:52

【天皇賞・秋】戸崎騎手に直撃「何の不安もない」

ジェンティルドンナと初コンビを組む戸崎圭太騎手
ジェンティルドンナと初コンビを組む戸崎圭太騎手【拡大】
 --大一番で大役を任された
 戸崎圭太騎手「自分でも騎乗依頼がきたときにはビックリした。今も興奮している」
 --先々週、先週に栗東でコンタクトを取った
 「初めて跨がったときは、ドッシリしてゆったりというイメージ。先週はガラリと変わって、スイッチが入っていた」
 --さすがだと思った点は
 「すごく根性が強いと感じた。これなら乗るほうとしては不安なくいける。自然と走るから、特に騎手はやることはない」
 --プレッシャーは
 「それより、これだけの馬に乗れるのが幸せ。根性があるという意味で、どんな競馬でもできる強みがある。その辺を邪魔しないように乗るだけ。今の段階では何の不安もない、という気持ちでいっぱい」
(夕刊フジ)

0 件のコメント: