2014年10月18日土曜日

18thプール

朝一入館。
あれれれ。
ゴーグル忘れました。
車にもない。
取りに戻りました。
いすの上にあった。
戻ると、ちょうど、すごい人が入っていった。
ずいまあです。
ロッカーにコインですが、ロッカーの下にコインを落としてしまいました。
今日はついてないです。
しかも、今日は検定です。
こんでます。
少年団もいます。
いつもとレイアウト違います。
なんと、コース空いてました。
躊躇なくコースに行きます。
すごい人は椅子に座って用意してた。
となりの少年団の波に注意しながらです。
用心です。
いつも以上にゆっくりです。
回数も数え忘れ出混乱です。
平常心をなくしてます。
忘れ物やら、こいんやら、すごいひとやらで。
変な力も入ります。
もっと落ち着いてと言い聞かせながらです。
すごい人は1時間ほどでいなくなったです。
よかったです。
安心して過ごせました。
シャワーを浴びるです。
セームタオルがないです。
また忘れました。
今日は本当についてない日です。
タオルのみです。
着替えた後、ローッカーのしたから100円硬貨を取り返しました。
なんと、ロッカーの中にセームタオルが入ってました。
忘れ物鳥にいってるとき、中に入れたんですね。
ロッカーの中で袋から出てしまったんですね。
帰るとき、靴紐がほどけてました。
なんとまあ・・・。
とことん付いてませんね。
こんな日は注意しながら過ごさないといけませんね。
10:05~13:02
52.00~50.90
2000、ウォーク、クールダウン、ジャグジー、採暖室、クールダウン、ジャグジー、採暖室、ジャグジー、クールダウン、ジャグジー、採暖室、クールダウン。
朝測定50.05
プール後測定49.00
でした。

0 件のコメント: