2014年10月29日水曜日

める

http://race.sanspo.com/keiba/news/20141028/etc14102811100003-n1.html
http://race.sanspo.com/keiba/news/20141028/etc14102811100003-n2.html
2014.10.28 11:10

【プレビュートーク】村瀬ジェンティル今年は決める(1/2ページ)

今年は決めてくれるはずと、夕刊フジ東京本紙・村瀬はジェンティルドンナを推奨する
今年は決めてくれるはずと、夕刊フジ東京本紙・村瀬はジェンティルドンナを推奨する【拡大】
  菊のワンアンドオンリーは撃沈。キミ、このコーナーでトーホウジャッカルゆうてたやん。
 村瀬 いけませんね。GI2連勝で予想が守りに入っちゃった。
  いったんリセットや。今週は秋の盾。
 村瀬 今の東京は前残りあり差しありで馬場傾向が読みづらい。でも◎ジェンティルドンナには関係ないでしょう。今年は決めてくれるはず。
  目標はJC3連覇ちゃうの?
 村瀬 おそらく年内いっぱいで引退。だとすると有馬記念なんて適性ゼロだろうし、残り2つです。9月上旬に帰厩して、ここ2週の追い切りに戸崎騎手を呼び寄せて動きも活発。とても叩き台には思えません。
  鉄砲はどうなんやろ?
 村瀬 走らなかったときは右回りばかり。去年だって突如覚醒したジャスタウェイが強すぎただけで、3着エイシンフラッシュには2馬身も差をつけてるんですよ。
  戸崎Jも「乗せてもらえて光栄」ゆうて晴れやかな表情やった。それでも頭となるとなあ。ワシは◎フェノーメノやな。こっちは鉄砲OK。連覇した春の盾はクビ差やったけど、ねじ伏せるような競馬でまったく危なげなかった。迫力ゆう意味ではこのメンツでもNo.1やないか。
 村瀬 勝つときはホント、隙のない競馬をしますよね。蛯名Jが乗れるのも大きい。
  その点、イスラボニータはルメールJがどう乗るか。ま、最終追いに跨がるみたいやし、超一流Jやからテン乗りでもまったく問題ないやろけどな。
 村瀬 3歳馬Vとなると02年のシンボリクリスエス以来だけど、あのときは中山。その前は96年のバブルガムフェローで、前哨戦の毎日王冠(3着)で古馬と手合わせしてました。
  経験か。やっぱしポイントはそこやろな。
 村瀬 エピファネイアはどうですか?
  陣営の感触は悪くない。ただ、少し細く見えるんや。
 村瀬 シンボリクリスエス産駒は切れ負けするんだよなあ。これは有馬向きかも。
  仕上がり途上のデニムアンドルビーともども狙いは先かもしれへん。マーティンボロは前走のジグザグVが強かった。左回りの2000メートルならGIでも意外とやれるんちゃうかな。
 村瀬 Vラインはこのあたりまででしょう。さ、仕切り直し。今週はきっちり当てますよ。
(夕刊フジ)

0 件のコメント: