2012年4月8日日曜日

http://www2.sundaytc.co.jp/members_only/login/information/

4/8(日)阪神11R・桜花賞(GⅠ)に出走、馬体重は456㎏(-4)でした。五分のスタートから中団12番手前後を追走していきました。道中も馬群の中で我慢しており、直線に入る前には上手く馬場の五分どころに出していました。直線ではあと1ハロン過ぎの地点から抜け出し、内から追い込んできた2着馬を半馬身差凌いで1着、嬉しい3勝めで、見事クラシック制覇を飾りました。岩田騎手は「道中も余裕がありましたが、自分から反応しないので早めに仕掛けたんです。それにしても直線ではきっちりと弾けてくれましたね。前走より状態も良かったのですが、まだまだ伸びしろがあり、冷静な馬ですので引っ掛かるところもありません。距離が延びても問題ない馬ですので、今後がさらに楽しみになってきました」とのコメントです。
http://www2.sundaytc.co.jp/members_only/login/information/

0 件のコメント: