2024年5月24日金曜日

24thプール

 夕方17時前に入館です。
少年団教室やっています。
駐車場も混んでいます。
浅いコースに女性がいます。
真中のコースにinです。
身体は少し重い感じがする。
子ども用の少年団の波に注意です。
なかなか脱力しません。
ちょっとづつスムースです。
前重心します。
力は抜けない。
前半を終えます。
後半です。
17時半を過ぎて少年団がはじまります。
波に注意です。
後半を終えます。
陸に上がって放尿です。
浅いコースが開きました。
真中のコースで延長前半です。
延長前半を終えて陸に上がって放尿です。
延長後半です。
浅いコースにinです。
左右です。
左の振りがちょっときついです。
延長後半を終えて陸に上がって放尿です。
pkです。
左右です。
ゆっくりとしっかりとやります。
少し楽です。
そのままドリルです。
陸に上がって放尿、脱糞です。
水着を交換です。
サウナで暖まります。
6セットです。
自分以降は19時半ころに男性一人です。
20時半前に退館です。

49.25~47.75
16:54~20:28

放尿、2000、放尿、500、放尿、左右500、放尿、左右500、ドリル、放尿、脱糞、サウナ6セット、放尿。

朝測定46.55
プール後測定45.50。8.1%です。

0 件のコメント: