2024年5月23日木曜日

23thプール

 午後15時過ぎに入館です。
バタフライさんと知人夫人の車が駐車場にあります。
歩行にも女性が数人です。
深いコースにinです。
ちょっと重い感じがする。
なかなか脱力できません。
腹筋を意識です。
真中のコースにバタフライさんです。
波に注意です。前半を終えます。
後半です。
16時過ぎから子ども用で教室がはじまります。
波に注意です。
前後半を終えます。
陸に上がって放尿、脱糞です。
バタフライさんも知人夫人もコースからいなくなった。
自由には中学生ふうが3人です。
バシャバシャやっています。
深いコースで延長前半です。
力んでいます。
教室の波も影響されます。
延長前半を終えて陸に上がって放尿です。
延長後半から浅いコースに移動です。
左右です。
ゆっくりと進めます。
息継ぎを意識です。
pkも左右です。
そのままドリルです。
17時15分くらいです。
陸に上がって放尿です。
水着を交換です。
教室の子どもたちも掃けます。
こどもに指をドアに挟んでいたいと助けを求められた。
血は出ていなかった。
こっちにおいで、と誘導します。
プールのスタッフを呼びに行きます。
事情を話して引き継ぎます。
親も来ていたのでなんとかなるでしょう。
サウナで暖まります。
3セットです。
18時になって野郎カップルもや仔などがきています。

48.70~47.60
15:05~18:11

放尿、2000、放尿、脱糞、500、放尿、左右1000、ドリル、放尿、サウナ3セット、放尿。

朝測定46.45
プール後測定45.60。8.1%です。

0 件のコメント: