2024年5月3日金曜日

03thプール

 午後一、13時過ぎに入館です。
子ども用の自転車が多い。
ロッカーで歩行野郎が帰るところだった。
子ども用に子どもとファミリー層がいます。
深いコースにinです。
身体は軽いです。
腕はつかれていません。
ゆっくりを意識です。
脱力を意識です。
子ども用からの波はそれほどです。
ゆっくり進めます。
前半を終えます。
後半に入ります。
子ども用は入れ代わり立ち代わりで子どもたちです。
ガラパン選手系が来ました。
14時になって客が増えたのか?
後半を終えてそのまま延長前半です。
ばてることなくワンペースをキープです。
1時間20分弱です。
陸に上がって放尿、脱糞です。
知人夫人がきた。
浅いコースにバタフライさんがいた。
延長後半から左右です。
真中のコースに知人夫人が来ます。
子ども用もファミリー層と子どもたちでにぎわいです。
左の腕がいまいちです。
ちゃんとふれていません。
キャッチが適当。
仕方ない。
息が上がらないけどきつい。
延長後半を終えてpkです。
29分くらいです。
引き続きドリルです。
プルブイです。
陸に上がって放尿、脱糞です。
水着を交換です。
採暖室で暖を取ります。
4セットです。
子どもたちも入ってきます。
16時半過ぎに退館です。

13:05~16:38
48.35~47.35

放尿、2500、放尿、脱糞、左右1000、ドリル、放尿、脱糞、採暖室4セット、放尿。

朝測定46.30
プール後測定45.35。8.8%です。

0 件のコメント: