2022年6月24日金曜日

24thプール

 夕方17時ころ入館です。

幼児教室やってます。

浅いコースです。

今日は腕も身体も軽いです。

最初は腕の回転をしっかりと意識です。

まっすぐに腕を振ることを意識です。

だんだん調子に乗ってきた。

2ビートで腕を速く回転です。

後半に入ってばてました。

48分くらいでフィニッシュです。

腕が疲れたので陸に上がります。

放尿です。

17時半過ぎに少年団が始まりました。

今日も3人しかいません。

浅いコースで再開です。

腕の疲れを感じながらです。

だんだん慣れてきた。

延長前後半を終えてpkです。

ちょっと疲れてきました。

バタ足でカバーです。

サドンデスに入ります。

かなり疲れました。

腕のほうは鈍いです。

49分くらいでフィニッシュです。

ちょっと左足が痙攣未遂でした。

バタ足、walkです。

右足指が痙攣しました。

陸に上がって放尿、脱糞です。

水着を交換です。

サウナで体を温めます。

今日は静かでした。

自分の後には歩行女性2人、歩行男性、スイム男性2人でした。

20時半前に退館です。


16:59~20:26

46.80~45.45


放尿、2000、放尿、2000、バタ足、walk、放尿、脱糞、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、放尿。


朝測定45.10

プール後測定44.05。6.2%です。

0 件のコメント: