2022年6月17日金曜日

17thプール

 夕方入館です。

知人夫人の車が駐車場にあります。

学生の自転車もあります。

浅いコースが空いています。

腕の回転で進めます。

今日も身体は軽いです。

腕も良く動きます。

17時半過ぎから少年団が始まります。

自由には学生グループが二組います。

前後半を終えて延長です。

いい感じです。

疲れはないです。

18時を過ぎて真ん中に平泳ぎさんが来ます。

延長前後半を終えてpkです。

平泳ぎさんに対抗してペースを上げます。

結構無理をしました。

腕だけだと同じペースになるのです。

途中からバタ足を使います。

少しづつリードです。

そのままサドンデスです。

ばてることなくなんとかフィニッシュです。

計算上だと1時間33分です。

嘘みたいな数字です。

数え間違えがあるかもしれません。

でもでも、オーバーペースでしばらく進んだので不可能でもないのかも。

ちょっとにわかに信じ難いです。

バタ足、walkです。

陸に上がって脱糞です。

水着を交換です。

サウナで暖まります。

20時過ぎに退館です。


17:00~20:07

00.00~45.80


放尿、4000、4ビート、バタ足、walk、放尿、脱糞、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、放尿。


朝測定45.55

プール後測定44.55。6.6%です。

0 件のコメント: