2022年6月19日日曜日

19thプール

 夕方入館です。

バタフライさんの車が駐車場にあります。

子ども用にファミリー層がいます。

自由にも数人。

浅いコースにバタフライさんです。

深いコースです。

腕の回転だけでスタートです。

ちょっと腕が重いです。

腕の回転の位置をしっかり意識です。

ちゃんと水をキャッチするように動かします。

ペースはあまり上がりません。

17時前になって知人夫人が真ん中に来た。

ちょっと便意がする。

前後半を終えて陸に上がる。

51分くらいです。

放尿、脱糞です。

深いコースに男性がいる。

自由の浅いコース側で再開です。

延長です。

最初からペースアップです。

延長前半は腕の回転を速くです。

延長後半になってバタ足も解禁です。

22分くらいでフィニッシュです。

ペースは知人夫人に合わせてきました。

結構きついです。

陸に上がって放尿です。

pkは深いコースで再開です。

腕の回転をメインです。

バタ足は封印です。

サドンデスに入ります。

浅いコースに知人がきたのを確認した。

少しづつペースアップです。

腕の回転をメインです。

結構早い回転です。

23分くらいでフィニッシュです。

トータルで1時間36分くらいです。

早い。

バタ足、walkです。

陸に上がって放尿です。

水着を交換です。

サウナで暖まります。

目名獣医も来ます。

19時半過ぎに退館です。


16:07~19:31

47.75~46.30


放尿、2000、放尿、脱糞、1000、放尿、1000、4ビート、バタ足、walk、放尿、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、放尿。


朝測定46.00

プール後測定45.15。6.4%です。

0 件のコメント: