2022年6月5日日曜日

05thプール

 夕方入館です。

駐車場にはバタフライさん、知人夫人の車が止まっています。

ほかにも数台です。

中には人がいません。

ちょうど入れ違いです。

室内の照明が点いた。

誰もいない。

深いコースです。

昨日と同じやり方です。

今日は数え間違えませんよ。

最初から腕の回転だけです。

バタ足は極力しません。

回転はできる限り早くします。

息継ぎの順調です。

足のほうも動かさないのに慣れた。

腕の付け根の痛みもない。

順調に進みます。

前後半は50分弱です。

早い。

びっくりした。

延長からはどうでしょうか。

腕は疲れてくるでしょう。

それをバタ足でカバーできるか。

延長は腕の回転は継続です。

バタ足は自然に任せます。

ちょっとバタ足がぎこちない。

バタ足すると腕の回転がバタ足に合わせてくる感じ。

あまりよくない。

でも、回転のペースはこれから遅くなるでしょう。

延長前後半は25分くらいです。

キープです。

pk、サドンデスです。

ここからはバタ足を大きくです。

腕の回転もキープしたい。

実際はバタ足の効果はそれほど感じない。

ペースは速くなってない感じ。

息継ぎは良い感じです。

バタ足は。。。。。

なんとかフィニッシュです。

1時間39分台です。

結局、バタ足はあまり効果がないのかな。

むしろ、邪魔する?

バタ足、walkです。

陸に上がって放尿、脱糞です。

サウナで暖まります。

自分のあとはつぶやきさんだけでした。

20時ころ退館です。

外はひんやりです。

いい感じで最終追い切りが終わりました。

ラスト一週間での原料はかなり効果的でした。

びっくりです。


16:13~19:58

46.60~45.25


放尿、4000、バタ足、walk、放尿、脱糞、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、放尿、脱糞。


朝測定44.10

プール後測定43.20。5.6%です。


0 件のコメント: