2022年6月15日水曜日

15thプール

 夕方入館です。

バタフライさんが帰っていきます。

中には子どもが数人です。

浅いコースです。

腕の回転だけで進めます。

きょうはちょっと体は重いです。

なかなかペースが上がりません。

脱力しません。

17時を過ぎて男性が来ました。

17時半過ぎから少年団です。

18時くらいになって女性二人組が歩いています。

前後半を終えてそのまま延長です。

なかなかペースが上がりません。

少年団の波がきます。

延長前後半を終えてそのままpk、サドンデスです。

また自由コースにほかの男性が来ます。

サドンデスに入ってちょっとペースをアップです。

腕の疲れはないです。

息も上がりません。

1時間42分くらいでフィニッシュです。

バタ足、walkです。

陸に上がって放尿、脱糞です。

水着を交換です。

サウナで暖まります。

19時半くらいに選手系がきてバタフライやって息遣いが激しいです。

20時過ぎに退館です。

着信がありました。


16:47~20:13

48.80~47.40

放尿、4000、バタ足、walk、放尿、脱糞、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、クールダウン、放尿、脱糞。


朝測定46.75

プール後測定45.60。6.5%です。







0 件のコメント: