2022年6月2日木曜日

02thプール

 14時あえに入館です。

以外にクルマが駐車場にあります。

油屋のもあります。

歩行に女性が4人くらいのグループです。

コースに目名獣医がいます。

深いコースです。

腕はどうでしょうか。

ゆっくりスタートです。

ちょっと腕のわき、肩甲骨あたりが気になります。

腕の回転を小さくします。

ペースもゆっくりです。

前後半は57分くらいです。

陸に上がって放尿です。

油屋も目名獣医もいません。

深いコースで再開です。

延長です。

腕の痛みはありません。

バタ足を意識していきます。

いい感じで水泡が出ています。

ペースは少し良くなりました。

延長後半は少し疲れます。

水泡もいまいちです。

バタ足は頑張りましたが、ペースアップは意外となかった。

27分くらいです。

陸に上がって放尿です。

pk、サドンデスに入ります。

バタ足はちょっと疲れてます。

腕も疲れてきました。

痛みはないです。

サドンデスに入って腕の回転はできる限り早くです。

それに合わせてバタ足もします。

ほかは力を入れません。

なんとかこれで最後まで行きます。

26分くらいでフィニッシュです。

バタ足、walkです。

16時から低学年の少年団が子ども用ではじまります。

陸に上がって放尿です。

脱糞はでませんでした。

鍵をかけ忘れてスタッフに便座に座ってるところを見られた。

すみません。

水着を交換です。

冷えた体を温めます。

17時半過ぎに退館です。


13:49~17:35

47.40~46.20


放尿、2000、放尿、1000、放尿、1000、バタ足、walk、放尿、ジャグジー、採暖室、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、放尿、脱糞。


朝測定45.05

プール後測定44.35。6.0%です。





0 件のコメント: