2022年6月12日日曜日

12thプール

 夕方入館です。

回数券を買います。

13枚です。

6390円です。

千円札はアルコール消毒してました。

しわはあるけどちゃんと券売機を通過した。

子ども用にファミリー層、真ん中に女性、自由にも数人です。

深いコースです。

さいしょから腕の回転を意識です。

バタ足は極力回避です。

スムーズです。

順調です。

前後半をいい感じで終えます。

そのまま延長です。

延長前後半もいい感じです。

浅いコースに知人夫人がきた。

ペースは落ちない。

pkを終えて陸に上がって放尿です。

サドンデスでラストスパートです。

ちょっとバタ足もしてみましたが、イマイチです。

腕だけのほうがスムーズです。

1時間37分くらいでした。

ビート版でバタ足です。

顔を上げているので疲れる。

脚にはさんで腕だけでもやってみる。

陸に上がって放尿、脱糞です。

水着を交換です。

サウナで汗を出します。

知人も来ました。

20時前に退館です。

サッパリしました。

日が暮れて気温も下がった。

肌寒い。


16:27~19:53

48.00~46.75


放尿、3500、放尿、500、バタ足、腕だけ、4ビート、walk、放尿、脱糞、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、放尿、脱糞。


朝測定46.80

帰社後測定46.35

プール後測定45.50。6.1%です。

0 件のコメント: