2022年6月3日金曜日

03thプール

 夕方入館です。

駐車場にはバタフライさんと知人夫人の車が止まっています。

子ども用には子どもたちがたくさんいます。

真ん中に知人夫人がいます。

浅いコースは空いています。

自由に女性がいます。

バタフライさんは歩行に移動したところです。

浅いコースに入ります。

ちょっと体が重いです。

腕も少しぎこちないです。

できるところまで頑張ります。

しばらくしてペースが鈍くなります。

なかなか脱力できません。

前半の折り返しでペースがダウンした感じです。

バタ足も上手くいきません。

腕も脇の痛さが気になります。

後半の折り返しくらいで少年団が始まります。波が来ます。

注意です。

前後半を終えます。

そのまま延長に入ります。

身体は重いままです。

腕は痛さはないですが重いです。

延長後半になって少しだけ脱力できましたが、すぐに重くなります。

18時を過ぎて自由には平泳ぎ男性と女性がきた。

力んだまま延長前後半を終えます。

そのままpkです。

ちょっと疲れてきました。

バタ足で水泡が出ます。

苦し紛れという感じです。

ペースは上がりません。

そのままサドンデスです。

ちょっと左足ふくらはぎが痙攣未遂です。

回避です。

腕も疲れてきます。

痛さはない。

ただただ、できる限る泳ぐだけです。

最後まで泳ぎ切りました。

1時間46分くらいでフィニッシュです。

意外に早いです。

自分の感覚では2時間弱です。

ちょっと信じられないです。

数え間違えたかな。

バタ足、walkです。

バタ足は良い感じで泡立ちました。

脚は余力有りです。

陸に上がって放尿、脱糞です。

水着を交換です。

冷えた体を温めます。

20時半ころ退館です。

夜の部は自分以降、2人でした。


16:54~20:30

47.50~45.80


放尿、4000、バタ足、walk、放尿、脱糞、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、ジャグジー、クールダウン、放尿。


朝測定44.95

プール後測定43.90。5.8%です。

初の43㎏台です。びっくりしました。

0 件のコメント: