2022年6月21日火曜日

21thプール

 夕方入館です。

幼児教室やってます。

教室以外はいません。

浅いコースです。

身体は軽いです。

17時半くらいになって高校生3人組がきた。

最近、よく来ている。

外国人風も来た。

この人は体臭がする。

コロンの臭いか。

ちょっと気になる。

17時半過ぎて少年団が始まる。

左右から波が来ます。

注意です。

前後半を終えます。

そのまま延長です。

18時を過ぎて客が増え始めた。

jbba本部も来た。

真ん中のコースに入ってきた。

高校生がジャバジャバやってる。

延長前後半を終えてpk、サドンデスです。

ちょっと左足が痙攣未遂です。

波の影響も受けます。

体幹がゆれる。

痙攣未遂でペースが落ちる。

尿意もあるが我慢。

18時半くらいになって客がさらに増えた。

係員が高校生に注意している。

自由コースは親子、高校生、女性、男性などカオスだ。

サドンデスに入ってちょっとペースアップした。

脚が気になるが痙攣は回避です。

1時間39分くらいでフィニッシュです。

軽く4ビートしてからバタ足、wlkです。

陸に上がって放尿、脱糞です。

水着を交換です。

JBBA本部から声をかけられた。

ちょうどサウナタイムに入るところだった。

19時を過ぎて高校生がいなくなって自由コースも落ち着きを取り戻した。

19時半くらいになって目名獣医と選手系がきた。

ほかにも男性が2人くらい来てた。

火曜日は比較的人が多いが今日はいい天気でしたので、なおさら多かった。

サウナで暖まります。

20時半前に退館です。


17:01~20:26

47.95~46.25


放尿、4000、4ビート、バタ足、walk、放尿、脱糞、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、放尿、脱糞。


朝測定46.35

プール後測定45.10。6.0%です。

0 件のコメント: