2022年6月23日木曜日

22thプール

 17時前に入館です。

バタフライさんと入れ違いです。

幼児教室やってます。

ほかはいません。

浅いコースです。

腕の回転がメインです。

身体は軽い。

前半は腕の回転をまっすぐすることに注力です。

17時を過ぎて自由コースに女性2名がきた。

フリーダムにやっている。

後半に入って2ビートを意識しながら進める。

腕の回転が速くなる感じです。

尿意と便意が来ます。

前後半を終えて陸に上がります。

48分くらいです。

放尿だけです。

浅いコースで再開です。

女性2名は終わりです。

17時半過ぎから少年団が始まります。

今日は高校生がいません。

3人だけです。

浅いコース1つでやってます。

延長に入って腕の回転を継続です。

ちょっと腕の疲れが感じます。

でも大丈夫です。

18時過ぎて自由に男性がくる。

さらに平泳ぎさんも来ます。

延長前後半を終えてpk、サドンデスです。

腕の回転だけではきつくなってきたので

2ビートを併用です。

さらに負担にならない程度にバタ足をします。

頑張ってフィニッシュです。

47分くらいです。

トータルで1時間35分くらいかな。

ちょっと怪しい。

36分かも。

便意があります。

おならじゃない感覚。

我慢できそうにない。

バタ足1往復で陸に上がります。

放尿、脱糞です。

水着を交換です。

浅いコースでバタ足、walkです。

自由には男性1名、平泳ぎ、女性、歩行女性2名です。

19時前になってけっこうな賑わいです。

選手系も来た。

陸に上がります。

サウナで汗を出します。

19時を過ぎても選手系とかきます。

おしゃべりさんの大きな声も聞こえます

20時過ぎに退館です。

ありがとうございます。


16:46~20:12

47.05~45.45


放尿、2000、放尿、2000、バタ足、walk、放尿、脱糞、バタ足、walk、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、放尿。


朝測定45.45

プール後測定44.25。5.5%です。

0 件のコメント: