2022年6月4日土曜日

04thプール

夕方入館です。

子どもたちはいません。

自由に油屋がいます。

後男性がいます。

脱糞します。

深いコースです。

今日はいつもと違います。

最初は2ビートをしてみます。

イマイチうまくいきません。

スクロールを意識します。

バタ足はしません。

昔の方法でやります。

極力、バタ足はしません。

腕の回転だけで進みます。

意外と疲れません。

腕の痛みもありません。

体感的にはスローペースです。

脚を使わない分負担軽減です。

前後半は52分です。

ちょっと目を疑いました。

信じられません。

それでいて疲労感は無しです。

そのまま延長に入ります。

延長はバタ足は我慢しません。

成り行きで動かします。

腕の回転を邪魔しないようにします。

そのうちバタ足もいい感じになってきます。

特別意識はしませんが、いい感じでバタ足です。

腕のほうもいい感じをキープです。

そのままpk、サドンデスです。

53分くらいでフィニッシュです。

ちょっと変です。

多分、数え間違えています。

バタ足なしのときよりペースは速いと思います、

2往復くらい余計にしています。

でもまあ、いいです。

バタ足、walkです。

陸に上がって放尿です。

水着を交換です。

サウナで暖まります。

20時ころ退館です。

16時以降は男性一人でした。

サウナ時間は貸し切りでした。

43.55です。

さらにダウンです。

明日が最終追い切り日です。

無理なく乗り切りたいです。


16:05~19:49

47.25~45.75


脱糞、4000、バタ足、walk、2ビート、放尿、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、ジャグジー、クールダウン、放尿。


朝測定44.65

プール後測定43.55。5.9%です。

0 件のコメント: