2020年11月29日日曜日

29thプール

 朝一入館です。

先客が一人受付してます。

知ってる人でした。

びっくりです。

今日は遠征組がいません。

知ってる人は最近くる選手系の人でした。

水着を見て確信です。

昨日も来てました。

深いコースでした。

移動しようとしたら先に入ってた人です。

今日は深いコースにします。

最初は2ビートです。

いい感じです。

余力十分です。

前半は2ビートです。

後半に入って片道4ビートです。

昨日のいい感じのを思い出しながらです。

いい感じのをキープです。

そのまま延長に入ります。

延長からは往復4ビートです。

腕の振りを意識です。

延長からpk、サドンデスです。

余力を残してフィニッシュです。

1時間44分くらいでした。

バタ足、walk、6ビートです。

陸に上がって放尿、脱糞です。

水着交換です。

午前中はjra選手系知人、歩行女性、油屋くらいです。

午後になって親子1組、知人夫人、女性、野郎2人組、知人、浦河子供3人組などです。

冷えた体を温めます。

ちょっとフラフラです。

13時過ぎに退館です。


09:56~13:23

48.15~46.85


放尿、4000、バタ足、walk、6ビート、放尿、脱糞、ジャグジー、採暖室、クールダウン、ジャグジー、採暖室、クールダウン、ジャグジー、採暖室、ジャグジー、クールダウン、放尿、脱糞。


朝測定45.70

プール後測定44.55。6.1%です。

0 件のコメント: