2020年11月12日木曜日

12thプール

 夕方入館です。

数人客がいます。真ん中が開いてます。

最初は2ビートです。

前半の折り返しで深いコースに移動します。

後半から片道4ビートです。

小指の防水絆創膏はフィットしてます。前後半を終えます。

そのまま延長に入ります。

ちょっと絆創膏の間がスカスカします。

大丈夫かな?

延長からは往復4ビートです。

最初は余裕があります。

延長前後半を終えて陸に上がって放尿です。

1時間20分です。

深いコースでpkからサドンデスです。

ラストはちょっとばて気味です。

痙攣もしそうになりますが、何とかこらえます。

26分くらいです。

バタ足、walk、6ビートです。

陸に上がって放尿、脱糞です。

水着を交換します。

知人に遭遇です。

サウナで汗を出します。

ゴーグルのゴムが切れた。

20時前に退館です。


16:22~19:54

48.75~47.20


放尿、3000、放尿、1000、バタ足、walk、6ビート、放尿、脱糞、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、ジャグジー、クールダウン、放尿、脱糞。


朝測定46.00

プール後測定45.10。5.9%です。

0 件のコメント: