2020年11月26日木曜日

26thプール

夕方入館です。

浅いコースが空いてます。

自由におしゃべりさん、真ん中に知人夫人です。

最初は2ビートです。

昨日より体が重いです。

腕は軽いです。

前半の折り返しで片道4ビートです。

後半から往復4ビートです。

自由につぶやきデブが来ます。

さらに昨日の不規則野郎です。

前後半は52分でフィニッシュです。

ちょっときついです。

陸に上がって放尿です。 

深いコースで再開です。

往復4ビートです。

けっこうしんどいです。

それでもしっかりバタ足です。

延長前後半からpk、サドンデスです。

延長後半で右足ふくらはぎが痙攣です。

6ビートで乗り切ります。

そのあとはちょっと右足のけりが甘くなった感じがします。

最後はきつかったです。

51分くらいでフィニッシュです。

バタ足、walk、6ビートです。

陸に上がって放尿です。

水着を交換です。

サウナで汗を流します。

夕方は18時くらいまで人が複数でした。

19時以降は野郎ひとりでした。


16:35~20:03

48.95~47.55


放尿、2000、放尿、2000、バタ足、walk、6ビート、放尿、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、ジャグジー、クールダウン、放尿、脱糞。






0 件のコメント: