2020年11月15日日曜日

15thプール

 朝一入館です。

今日も遠征組がきたようです。

浅いコースにします。

ちょっとフライング気味でした。

10時前。。。

最初は2ビートです。

身体は楽です。

すぐに真ん中にバタフライさんが来ます。

2ビートで無理はしません。

前後半は60分弱です。

延長に入って往復4ビートです。

波に注意です。

気が付いたら自由コースにおしゃべりさんです。

そのうちいなくなります。

油屋も歩いてますが、意外と早くいなくなります。

延長からpk、サドンデスまで一気です。

最後は少しばてます。

50分強でフィニッシュです。

馬達し、walk、6ビートです。

陸に上がって放尿、脱糞です。

水着を交換です。

身体を温めてます。

13時過ぎに退館です。

知人にも会います。

シャンプー忘れました。

知人が教えてくれました。

ありがとうございます。

遠征組は2階で休憩して13時から再び泳いでます。


09:52~13:16

48.20~47.05


放尿4000、バタ足、walk、6ビート、放尿、脱糞、ジャグジー、採暖室、クールダウン、ジャグジー、採暖室、クールダウン、ジャグジー、採暖室、ジャグジー、クールダウン、放尿、脱糞。


朝測定46.10

プール後測定44.75。5.6%です。

0 件のコメント: