2020年10月1日木曜日

01thプール

 夕方入館です。

知人夫人、バタフライさんの車が止まってます。

今日から13時開館です。

空いてます。

バタフライさんがいます。

深いコースです。

最初から往復4ビートです。

前後半は55分くらいです。

ちょっと遅いペースでした。

おかしいな。

イイ感じと思ったんですけど。

陸に上がって放尿です。

延長です。

引き続き4ビートです。

延長前半を終えて陸に上がって放尿です。

延長後半からちょっとペースを上げようとします。

18時前になって知人が真ん中に来ます。

途中で追い越されましたが、前よりも差が縮まった感じがします。

pkからサドンデスです。

途中で足が待ちきれない感じがします。

6ビートになったときが一瞬ありましたが、それほど効果は感じません。

39分でした。

そのまま6ビート、バタ足、walkです。

6ビートは前よりも楽な感じですが、前進力はそれほどです。

陸に上がって放尿、脱糞です。

水着を着替えます。

サウナで汗を出します。

知人に遭遇です。

20時過ぎに退館です。

いい汗でした。


16:28~20:11

48.55~47.05


放尿、2000、放尿、500、放尿、1500、6ビート、バタ足、walk、放尿、脱糞、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、ジャグジー、クールダウン、放尿、脱糞。


朝測定47.00

プール後測定45.65。6.1%です。

0 件のコメント: