2020年10月18日日曜日

18thプール

 朝一入館です。

一番乗りです。

深いコースです。

スタートは2ビートですが、すぐに往復4ビートです。

いくところまで行くしかないです。

ほどなくして知人夫妻がコースに来ます。

だんだんペースが上がってきます。

知人がいつもより遅いのか。

なかなか追い越されません。

自分のペースを厳守です。

前後半は55分くらいなのか。

そのまま延長、pk、サドンデスまで一気です。

今日はすぐに知人がいなくなった。

ラストは結構きつかった。

1時間43分くらいです。

数え間違えがなければ最速です。

バタ足、walk、6ビートで体を落ち着かせます。

陸に上がって放尿、脱糞です。

水着を交換です。

冷えた体を温めます。

午前中は大人5人、午後になって大人一人です。

静かな日曜です。


09:54~13:16

47.45~46.45


放尿、4000、バタ足、walk、6ビート、放尿、脱糞、ジャグジー、採暖室、クールダウン、ジャグジー、採暖室、クールダウン、ジャグジー、採暖室、ジャグジー、クールダウン、放尿、脱糞。

朝測定45.65

プール後測定44.75。6.3%です。

0 件のコメント: