2009年12月8日火曜日

完敗


土曜は寝すぎた。
朝起きたら顔がむくんでいた。
別人のように。
風呂につかりむくみを取った。
急ぐ用でもないからチェックアウトぎりぎりまで部屋にいた。
のんびり歩いて天満橋へ。
地下鉄で梅田へ向かう。
梅田ではマツキヨによった。
ガムとタブレットがほしくて。
JR大阪駅から梅田への道はすごい人。
日曜日だもん。
いろんな人に行きかった。
あまりに歩とが多いので散策はできなかった。
まあいいか。
梅田から阪急に乗り仁川へ行く。
思ったほど込んでないな。
そう思った。
知人とレストランで食事をする。
1時過ぎ。
でも込んでない。
いいのか。
逆に心配になる。
完敗だった。
悔やむ気にもなれないくらい。
梅田で食事をする。
ちょっとおしゃれな居酒屋。
スタッフの女の子がかわいい。
そうつぶやいたら「いまなんていいましたか?」
とスタッフに聞かれた。
きこえちゃったらしい。
うれしかったのかな。
大阪らしいお好み焼きを食べましたよ。
分厚くてキャベツがたっぷり。
おいしかったです。
その後はたこ焼きのはしご。
はなだこの後は明石焼き。
食いすぎて腹が痛くなった。
知人と別れ、三宮へ。
チェックインして早々に寝る。

0 件のコメント: