2009年12月31日木曜日

年の瀬

土曜に別れて以来、会ってない。
日曜は電話のみ。
それも数分。
気の効いた言葉をかけてあげられなかった。
月火は外泊。
メールと電話でやり取りしたがそれも数分。
相方も動物病院やらであわただしかった。
そして、ショックも受けていた。
昨日はメールも電話もしなかった。
まだ、動揺しているだろうと思って。
静かにしておくほうがいいのかなあ。
それとも、ちゃんと気にしていることを伝えたほうがいいのかなあ。
昨日は静観したんだけど。
本当はメールを待っているのかなあ。
放置は良くないよね。
でも、勝手に判断した。
今日も何もしなかったらだめだよね。
そう思っていまメールしました。
つまらないメールだけど。
正直言って今会っても自信ないです。
しばらく会わなくても我慢できる。
このままフェードアウトでも仕方ないかな。
自分ひとりで生きていくほうが簡単ですね。
お気楽ですよね。
薄っぺらいですね。

0 件のコメント: