2009年12月30日水曜日

自分探しの旅


1泊2日で旅に出た。
午後、自宅を出る。
天候は雨。
風が強い。
空港に着く。
年末にしてはそう人は多くないと思った。
帰省はまだか。
チェックインしてホッとドックを食べて紅茶を飲む。
搭乗までは約20分。
少しあわただしかった。
しかし、搭乗口へ行くと使用飛行機の到着遅れで待ちぼうけ。
結局、1時間ほど遅れて出発した。
空港についてからは京急で川崎へ。
ホテルにチェックインした。
初めて利用するホテル。
このチェーンでは。
支店2店目とふるいのだが、シングル料金も安いので利用した。
現金払いの場合は自動清算機。
しかし、自分はカードなんでフロントでやった。
客室数も少ないためか、ロビーもこじんまりしている。
キーは2つ受け取った。
ひとつは非常階段用だった。
部屋にはキッチンがあった。
これは便利。
古いところにはあるタイプ。
でもって、tvは液晶だった。
これはラッキー。
やはり、キッチンがあると少し広く感じる。
夕食を食べに外へ出る。
プラプラ歩いて立ち食いそば屋へ立ち寄る。
生そば使用。
少し待って出来上がった。
味はなかなか。
合格です。
そしてしばらく散策。
今度は久々に甘味を食べる。
もちがおいしかった。
時間をもてあまして中古本屋へ行った。
とても込んでる。
105円の文庫を購入。
そしてまた、格安ファミレスでハンバーグ丼を食べてホテルへ帰る。
部屋で本を読みながら睡眠。
その後サッカーを見る。
翌朝、風呂に入りながら読書。
読み終えて朝食を食べる。
時間ぎりぎりにチェックアウト。
こっそり、本を中古本屋へ返しに行く。
万引きならぬ置き引きならぬ、置き押し。
監視カメラが気になったが速攻で店を出る。
時間があるのでQBで髪きり。
すでに10人待ちの状態だった。
びっくり。
年配の女性に切ってもらってすっきり。
恒例の大師へ行く。
だるまとあめを買って目的地へ行った。
結果は残念。
その後は近くのモールで時間をつぶす。
うどんを食べる。
帰りの飛行機は満席。
窓際の席を取ってあったので余裕でした。
結局、自分は探せなかった。

0 件のコメント: