2009年12月24日木曜日

イブイブ

祝日だが仕事したのだ。
昨日は。
やりきれない分は午後にでもと思ったが、先方の都合もありやめた。
そのあとはあいさつまわり。
それも午前中で終わった。
そのあとは知人とランチした。
ショッピングモールでもとか考えたが、祝日で混んでると予測。
ホテルのランチバイキングにした。
とりあえず全品一口サイズでさらに盛り付け。
あ~~おいしかった。
偶然にも相方も近くでショッピング中だった。
居場所を聞くと行こうとしたアウトレットモール。
買い物中だった。
ならばと相方が済むまで近くで待機。
買い物を済ませたり休憩していた。
夕方、ピックアップして帰路についた。
そして、途中で夕食。
ぶっといそばを食べた。
体があったまった。
あ~~おいしかったと。

0 件のコメント: