2009年12月28日月曜日

情けなし

情けない気持ちでいっぱい。
またやらかした。
決断できない。
簡単なことなんだけど。
相方を誤らせてしまった。
申し訳ない気持ちでいっぱい。
悪いのはこっちだ。
いつまでたってもコソコソ。
openにできない性格。
もっと堂々とすれば良いのに。
世間はそんなに気にしていない。
いろいろ言われるのは最初だけ。
気にしなければ良いのに。
discloseしたほうがこっちだっけやりやすい。
精神的にも楽になると思う。
やっぱり、名乗り出るべきか。
でもなんか警戒してしまうんだな。
先方のことを良く知らないから。
相方の情報だけでしか。
しかも、あまりいい話ではない。
自分が情けない今日この頃。
世も末。

0 件のコメント: