2009年12月16日水曜日

バッテリ

火曜の午後、仕事で車を走らせていた♪
高速を。
そしたら、何か部品が落ちた音がした。
そして、バッテリのランプがついた。
何事?総思い、いっっかい、高速を降りた。
そして、エンジンを切ってもう一回エンジンをかけた。
なんともない。
ランプはついてるが。
高速に乗りなおし、ディーラーに電話してみた。
危ないから下を走ったほうが良いというのでひたすら下を走った。
バッテリが切れると急に止まる恐れがある。
用心しながら走っていたら、ランプが消えた。
心配されたが、スムーズに帰ってこれた。
ラッキーだ。
外は氷点下。
途方にくれるところでした。
今日は朝一で修理に出します。
なんともなければ良いが。
何か落ちたのはなんだったんでしょうか?
エロ意ひと教えて

0 件のコメント: