2009年12月25日金曜日

ケーキ


昨日はケーキを取りに行った。
マロンがのった。
そのため、ケーキを受け取る方面へ仕事を入れた。
用件を済ませ受け取って家路に着く。
夜は相方と食事をした。
交通状態が良くないので迎えに行った。
いつもの待ち合わせ場所かと思ったんだが、相方が家まで来てという。
珍しいなと思った。
相方をピックアップして車を走らせる。
すると相方は助手席でゴソゴソ動き始めた。
何してるのかと思い横を見たらサンタのコステュームに変身。
思いをかけない展開に、ドン引き、というかあっけに取られたというか、動揺してしまった。
夜でよかった。明るかったら通行人に見られますから。
食事してケーキも食べた。
あ~~おいしかった。

0 件のコメント: