2023年5月23日火曜日

23thプール

 夕方17時過ぎに入館です。

低学年教室やっています。

いつものロッカーに先客です。

違うところに入れます。

浅いコースが空いています。

自由に男性がいます。

ほかにもファミリーがいます。

浅いコースにinです。

ペースは気にしません。

体は軽いです。

脱力で進んでいきます。

後半に入ってちょっと沈みかけます。

体が斜めになります。

波の影響でしょうか。

17時半過ぎから少年団です。

子ども用に2人です。

それほど波は来ないけど、。。。

ちょっと空腹にもなる。

後半の折り返しで元に戻る。

54分くらいでフィニッシュです。

陸に上がって放尿です。

延長です。

ちょっとお疲れモードですがスムーズです。

26分から27分くらいです。

18時を過ぎて少年団に高校生がきた。

今日は3人です。

ひとりごとぶつぶつ野郎がコース側で歩いたり泳いだりです。

ほかにもスイム男性が2人きた。

19時前になって中年ペアも来た。

さらにファミリー2組がきた。

ガラパンの選手系も来た。

ドリルをします。

バタ足、walk、スカーリング、伏浮きキック、プルブイ左サイドキック、プルブイ左息継ぎ、左息継ぎサイドキック、左息継ぎクロール、プルブイ左息継ぎクロール、プルブイ右息継ぎクロール、プルブイ左息継ぎクロール、、25分ほどです。

陸に上がって放尿、脱糞です。

水着を交換です。

サウナで暖まります。

クールダウンはプルブイ左息継ぎクロール、プルブイ左右息継ぎクロールです。

最後はショルダータッチ、キャッチアップです。

大ラスで左息継ぎクロール250、左右息継ぎクロール250です。

20時半前に退館です。


17:01~20:26

47.70~46.30


放尿、2000、放尿、1000、ドリル(バタ足、walk、スカーリング、伏浮きキック、プルブイ左サイドキック、プルブイ左息継ぎ、左息継ぎサイドキック、左息継ぎクロール、プルブイ左息継ぎクロール、プルブイ右息継ぎクロール、プルブイ左息継ぎクロール、25分ほど)、放尿、脱糞、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、左息継ぎクロール250、左右息継ぎクロール250、ジャグジー、放尿。


朝測定45.0

プール後測定44.05。6.4%です。

0 件のコメント: