2023年5月16日火曜日

16thプール

 夕方17時前に入館です。

知人夫人の車が駐車場にあります。

低学年教室もやっています。

駐輪場には中学生の自転車が数台あります。

知人夫人は歩行にいました。

ほかにも歩行に女性1名です。

浅いコースにinです。

体は軽いです。

脱力です。

水を面で捕らえることを意識です。

ペースは平均です。

力まずにゆっくりです。

中学生は5~6人自由にいます。

意外とお行儀は良い。

わちゃわちゃやってるけど。

17時半過ぎから少年団です。

今日は高校生もいます。

波が来ます。

注意です。

18時前になって真ん中のコースに選手系が来ます。

波に注意です。

前後半を終えます。

53分から54分くらいです。

陸に上がって放尿、脱糞です。

中学生は18時ころいなくなります。

浅いコースに選手系がいます。

プルブイを置いて主張しているのにです。

ルール違反ではない。

でも、自分だったらいなくなったからと言ってプルブイがあったら遠慮します。

コースを空けるときはプルブイも持っていなくなります。

面ッとコースにinです。

選手系は自分より早い。

そのうち自分のペースに待てなくなるだろうという算段です。

実際しばらくしたらいなくなった。

自由で泳いでた。

真ん中の選手系の連れだ。

金曜日も来ていた2人組です。

彼らは18時半過ぎに泳ぎを終えていた。

延長はマイペースです。

幾分ペースは遅い感じがした。

腕の振りもよくない。

選手系を邪魔しないようにが優先でした。

ペースはゆっくりだけど。

数の数え方もアバウトでした。

体感でカウントです。

25分くらいでした。

意外と早い。

1往復追加した。

そのままドリルです。

プルブイ左息継ぎクロール、プルブイ左右息継ぎクロール、プルブイ左サイドキック、プルブイ左息継ぎ、プルブイ右息継ぎクロール、スカーリング、左息継ぎクロール、左右息継ぎクロールなどです。30分ほどです。

陸に上がって放尿です。

水着を交換です。

19時頃になってスイム野郎と女性がきた。

子ども用にも女性がいた。

冷えた体を温めます。

クールダウンはプルブイ左息継ぎクロール、プルブイ左右息継ぎクロールです。

最後のクールダウンは、ショルダータッチ、キャッチアップです。

左息継ぎクロール250、左右息継ぎクロール250でフィニッシュです。13分くらいです。

20時30分ころ退館です。

閉館時間ギリギリでした。

すみません。


16:55~20:29

47.90~46.65


放尿、2000、放尿、脱糞、1000,ドリル(プルブイ左息継ぎクロール、プルブイ左右息継ぎクロール、プルブイ左サイドキック、プルブイ左息継ぎ、プルブイ右息継ぎクロール、スカーリング、左息継ぎクロール、左右息継ぎクロールなど30分ほど)、放尿、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、左息継ぎクロール250、左右息継ぎクロール250、放尿。


朝測定45.65

プール後測定44.55。7.6%です。

0 件のコメント: