2022年7月1日金曜日

01thプール

 夕方17時ころ入館です。

回数券を買います。

13枚綴りです。

6390円です。

駐車場に知人夫人の車があります。

小学生が帰っていきます。

自由コースに男性が一人います。

知人夫人は終わったところです。

浅いコースです。

腕の回転をメインです。

ちょっと最初は力が入った。

しっかりと水をキャッチを意識です。

隣の男性の波が来ます。

注意です。

17時半を過ぎて少年団も始まります。

小学生4人だけです。

前後半は50分くらいです。

陸に上がって放尿です。

浅いコースで再開です。

延長です。

ちょっとペースアップを意識です。

腕の疲れはないです。

イマイチペースが上がりません。

バタ足は自然体で動かします。

延長前後半、pk、サドンデスで49分くらいです。

陸に上がります。

放尿、脱糞です。

大放出です。

水着を交換です。

バタ足、walkです。

サウナで暖まります。

20時半前に退館です。

自分以降は選手系2名、女性1名でいた。

サッパリしました。

ありがとうございました。


16:59~20:24

47.75~45.95


放尿、2000、放尿、2000、放尿、脱糞、バタ足、walk、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、放尿、脱糞。


朝測定45.85

プール後測定44.40。5.3%です。

0 件のコメント: