2022年7月15日金曜日

14thプール

 夕方16時ころ入館です。

駐車場は車がいっぱいです。

低学年教室やってます。

ほかにも子どもがたくさんいます。

大人はいません。

自由で学生風が暴れています。

波に注意です。

浅いコースでinです。

身体は軽いです。

腕の回転を意識です。

肩甲骨の筋肉痛が少し気になる。

あまり力を入れないように注意します。

途中でカウントがあいまいになります。

前後半は50分くらいです。

陸に上がって放尿です。

17時頃教室は終わりです。

延長に入ります。

ちょっとペースアップを意識です。

ばた足も自然体で動かします。

いいペースです。

そのままpk、サドンデスです。

50分くらいでフィニッシュです。

思ったより時間がかかった。

おかしいなあ。

数え間違えか。

それともバタ足が逆に重荷になったか。

感覚では早いと思ったが。

陸に上がって放尿です。

バタ足、walkです。

男性がひとり来た。

たまに来る奴。

陸に上がって放尿、脱糞です。

水着を交換です。

サウナで暖まります。

3回ほどで終わり。

19時過ぎに退館です。


16:06~19:03

47.80~46.95


放尿、2000、放尿、2000、放尿、バタ足、walk、放尿、脱糞、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、放尿。


朝測定46.10

プール後測定45.45。5.5%です。

0 件のコメント: