2022年7月6日水曜日

04thプール

夕方17時前に入館です。

アウェイです。

4月以来です。

コースに人なし。

ジャグジーに数人。

ちょうど入れかわりです。

真ん中のコースにinです。

腕の回転を意識です。

バタ足は自然任せです。

ちょっと右肩甲骨の周辺が筋肉痛です。

やはり、ここの水は重く感じる。

それでもいつも通りしっかり水をキャッチすることを意識です。

ペースを守っていきます。

前後半は53分くらいか。

ちょっとスタート時間を忘れた。

延長からは切りのいいところからスタートするため少し待機です。

延長もペースをキープです。

早くならないようにです。

バタ足も自然任せです。

腕の疲れをケアしながらです。

延長前後半、pk、サドンデスまで一気です。

51分くらいです。

バタ足です。

脚が痙攣です。

walkして陸に上がって放尿です。

サウナで汗を出します。

自分以降は女性1人、男性1人です。

50分ほどサウナです。

スパへ移動です。

全身洗浄です。

20時過ぎに退館です。

やはり、ここは水が重い。


16:54~20:14

46.70~45.40


放尿、2000,2000、バタ足、walk、放尿、ジャグジー、サウナ、クールダウン、サウナ、クールダウン、サウナ、クールダウン、サウナ、クールダウン、サウナ、クールダウン、サウナ、クールダウン、サウナ、クールダウン、ジャグジー、放尿、脱糞、スパ。


朝測定44.75

プール後測定44.10

スパ後測定44.00

0 件のコメント: