2022年7月14日木曜日

13thプール

 夕方17時ころ入館です。

自転車がけっこうあります。

高校生が3人ほどいました。

子ども用はにぎやかです。

自由に男性が一人います。

浅いコースにinです。

3日ぶりです。

身体は全体的に軽いです。

腕の回転を意識です。

水をしっかりキャッチです。

バタ足はあまりなしです。

ちょっとおなかがきつい。

数え間違えを何回かした。

前後半は54分くらいです。

陸に上がります。

脱糞、放尿です。

放出します。

ちょっと楽になります。

17時半過ぎから少年団です。

延長に入ります。

ちょっとペースを上げます。

延長前後半は23分くらいです。

陸に上がって放尿、脱糞です。

pk、サドンデスです。

バタ足は自然体です。

23分くらいでフィニッシュです。

ばた足walkです。

陸に上がって放尿、脱糞です。

水着を交換です。

サウナで汗を出します。

20時半前に退館です。

男性2人+1人+1人

平泳ぎさん+女性1人

歩行女性2人などがきました。


16:55~20:24

47.80~46.30

放尿、2000、放尿、脱糞、1000、放尿、脱糞、1000、バタ足、walk、放尿、脱糞、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、放尿。


朝測定46.30

プール後測定44.80。5.0%です。

0 件のコメント: