2022年7月30日土曜日

30thプール

 夕方16時ころ入館です。

子どもたちと入れ替わりです。

ロッカーが濡れてます。

深いコースにinです。

身体は重い。

鈍い。

前半の折り返しで便意です。

陸に上がって脱糞です。

前半の折り返しから再開です。

ちょっと体が楽になった。

バタ足は自然体です。

腕は重いけど、まあ動かせる程度です。

ちょっとずつスムーズです。

前後半を終えて延長です。

とりあえずいい感じです。

pkからサドンデスです。

サドンデスは疲れました。

便意も来ます。

なんとか終わりです。

陸に上がって脱糞です。

水着を交換です。

バタ足、walkです。

サウナで暖まります。

最初は子どもが一人。

そのあとファミリー一組。

18時過ぎてファミリー一組。女性2人、選手系1人、白髪一人です。

静かな土曜の夜です。

19時半過ぎに退館です。


15:59~19:35

47.40~46.05


放尿、5000脱糞、放尿、3500、脱糞、放尿、バタ足、walk、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、放尿、脱糞。


朝測定45.65

プール後測定44.70。6.0%です。

0 件のコメント: