2020年8月29日土曜日

29thプール

夕方入館です。
駐車場は混んでます。
子供たちでにぎわってます。
真ん中のコースが開いてます。
ちょっと左右からの変則的な波が来ます。
最初はゆっくりです。
後半から片道4ビートに移行です。
後半の後半から4ニートに移行です。
そのまま延長です。
4ビートで継続です。
pkに入ります。
浅いコースに選手系がきます。
大きな波に注意です。
サドンデスはばて気味です。
4ビートの足がどうなんでしょう。
スピードダウンのような感じです。
ノンストップでフィニッシュです。
1時間49分くらいでしょうか。
4ビートの40往復は50分強くらいですね。
6ビート、4ビート、バタアシ、walkです。
陸に上がって放尿と脱糞です。
サウナで汗を流します。
知人に遭遇です。
19時半ころ退館です。
道路が濡れてます。
おしめりあったんですね。
涼しくていい感じです。
ありがとうございます。

15:54~19:33
48.00~46.70

放尿、4000,6ビート、4ビート、バタアシ、walk、放尿、脱糞、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、クールダウン、ジャグジー、サウナ、ジャグジー、クールダウン、放尿、脱糞。

朝測定46.30
プール後測定45.40。6.5%です。

0 件のコメント: